ファンクラッチが届いたので、ファンにくっつけて、クルマに取り付ける。壊れたファンシュラウドもゴミ箱だったウレタンの端材を使い、半田ごてで溶接して直して一緒に取り付け。ファンクラッチのネジにはアンチシーズを塗っておく。
オイル漏れはそんなにひどくはないが、やはりカムシールだろう。カムシールというよりカムシールハウジングとヘッドの間に入るO-リングが怪しい。カムシールに行きつくためにはタイベルを外す、即ち交換する必要がある。が、作業は今となっては簡単に思える。
ファンクラッチが届いたので、ファンにくっつけて、クルマに取り付ける。壊れたファンシュラウドもゴミ箱だったウレタンの端材を使い、半田ごてで溶接して直して一緒に取り付け。ファンクラッチのネジにはアンチシーズを塗っておく。
オイル漏れはそんなにひどくはないが、やはりカムシールだろう。カムシールというよりカムシールハウジングとヘッドの間に入るO-リングが怪しい。カムシールに行きつくためにはタイベルを外す、即ち交換する必要がある。が、作業は今となっては簡単に思える。