911 5in Tall Shift Knob – シフトノブ

ネットのフォーラムでWevoのシフター用のシフトノブを3Dプリントして売っている人がいるのを発見。発注してみた。

Wevoのシフター入れたとき、シフトノブはTallを選んだ。Standardより若干高さがある。しかしもう少し高くしたいと思っていた。

3Dプリントを少量受注生産するSHAPEWAYSに発注。受注確認のメールには納期は一か月みたいなことが書いてあったが一週間ほどで届いた。

WevoのTallと比べた様子。

ステアリングにだいぶ近くなったが操作の違和感は全くなし。素材はナイロンで軽量。安っぽい感じではあるが、表面はザラザラの加工で新しいMod 07のスエードと合う。

 

Leave a comment