Ferdinand Porscheは当初Daimlerで車造りをしたそうだ。
美しい造形
クラフトマンシップ、職人芸
The Man、その人
Ferry氏
グラスファイバーと樹脂で130kgのモノコックを実現・・・
うーん、雨が降らなければワイパーの位置はこれでいいのだが・・・
321.4km/h以上で自重を越えるダウンフォースを発生する・・・
935のレブリミット7500rpmは驚異。しかし250km/hのスピードメーターというのはどうなんだろう・・・
SCのこのサスのセットアップが959に活かされたのだろうか。
手で磨いたのだろうか・・・
パーツのステッカー、この959は新車?
935ミラーは手に入れたが予算が尽きたか・・・ワークスチームも予算管理には厳しいようで・・・
ポルシェにもあったバブル期・・・水冷化、近代化コンセプト・・・
LeMansに出走するために必要だった対FIA施策?
公道版GT1のドアラッチ。ドアとボディの間のスリットに隠れている。しかしこのドアとボディのスリットは室内に貫通している。後で友人から教わったのだが外を流れる空気で室内の空気を吸い出すためにそうデザインされている。919 Hybrid Evoも同じデザイン。乗用車では考えられないデザイン。
ミラーレス・・・
右側のホイール。左側はもっと普通のスポーク型だった
肥大化していくボディ