E36 M3 Fog Light – フォグライト

フォグライトはAmazonで購入の格安リフレクター型を入れて、つい最近バルブも高輝度、6500K白色のLEDに交換した。しかし右側のレンズはガラス製できれいだが、左側に入れているのはレンズがアクリルで曇り始め、中のリフレクターもハロゲン球の熱でやれてきてクロームのプレーティングが剥がれてみすぼらしい。Amazonを徘徊していてつい新しい、しかし格安のフォグライトを注文してしまった。今回はレンズが黄色のもの。ただレンズはガラス製であることを確認して注文。

届いて早速交換。

左側は既存のブラケットに新しいフォグが付いたが、右側はどうしても付かないので新しいフォグに付属のブラケットと交換した。バルブはハロゲンバルブが付いてきたが、車に入れたLEDバルブと交換。

ちょっと顔つきが変わって満足。

Leave a comment